日々の”楽しい”をみつけるブログ

福岡県在住。各地の史跡巡りが好きで、九州北部を中心にNikon D750をメイン機として史跡を撮っています。詳しい撮影場所は各記事に座標値として載せていますので、座標値をGoogle MapやWEB版地理院地図の検索窓にコピペして検索すると、ピンポイントで撮影場所が表示されます。参考にされてください。

おいしいお好み焼き 持ち帰り 「こなやきっ 廣」福岡県直方市 再訪

お好み焼き屋さんの「こなやきっ 廣」に再訪してみました。今回も直方市の感田店です。

以前行ったとき、辛口のソースを頼んで、このソースがけっこう辛かったんです。ひーひーいいながら食べました。

 

ooitasyuyu.hatenablog.com

 

そこで今回は辛口ではなくて、甘口のソースでたのんでみました。甘口だと安心して食べられますね。 また持ち帰りで2つのメニューを注文。ブタ玉(480円)、納豆玉(480円)の合計960円。

おいしい!ソースがくどくなくてドンドン食べられますね。

人気メニューと紹介されてる「ブタ玉」は、人気といわれてるだけあって、納豆玉と比較して、芳ばしさが一段階上っていう感じですね。豚肉がそうさせているんでしょうね。